>
2007/10/31 (水) 23:26:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> みなみけよりもみつどもえをアニメ化すべきだな あれつまんないじゃん(;´Д`)エロっていうより下品な感じだし
参考:2007/10/31(水)23時25分25秒