>  2007/10/31 (水) 23:26:10        [qwerty]
> みなみけよりもみつどもえをアニメ化すべきだな

あれつまんないじゃん(;´Д`)エロっていうより下品な感じだし

参考:2007/10/31(水)23時25分25秒