>  2007/10/31 (水) 23:26:33        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg
> > 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`)
> CRT15インチx2(;´Д`)

よく夏を乗り切れたな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時25分43秒