>  2007/10/31 (水) 23:26:42        [qwerty]
> > 19インチの使用率の低さは異常(;´Д`)漏れ3台全部19インチだ
> LCD19はA4が原寸ぴったりで実用的なんだがなあ(;´Д`)

ドットピッチでかすぎだろ
写真が荒く見えて仕方ない

参考:2007/10/31(水)23時25分38秒