> > 19インチの使用率の低さは異常(;´Д`)漏れ3台全部19インチだ > LCD19はA4が原寸ぴったりで実用的なんだがなあ(;´Д`) ドットピッチでかすぎだろ 写真が荒く見えて仕方ない 参考:2007/10/31(水)23時25分38秒