> > そういや今連載してるアイコラって全然話題に上がらないな > > サンデー版のトloveルみたいなものかと思ってたんだが(;´Д`) > ハチベエと目のやつがくっつくまでは面白かった(;´Д`) モーちゃんとハカセはどうなりましたか(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時25分51秒