> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg > 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`) 40インチとかで作業したい(;´Д`) リアル机ぐらいのサイズが無いとPCの実力は活かせない 参考:2007/10/31(水)23時23分01秒