>  2007/10/31 (水) 23:27:05        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg
> 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`)


40インチとかで作業したい(;´Д`)
リアル机ぐらいのサイズが無いとPCの実力は活かせない

参考:2007/10/31(水)23時23分01秒