> > 密かに狙ってる子と今日たまたま二人になったら > > なんにも話せなくて笑った(;´Д`)俺の小学生っぷりは異常 > 漏れは2人きりになると大抵惚れられる(;´Д`) 先に相手をキョドらせればとりあえず精神的優位が保たれるところまでは俺も分かってるんだ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時25分16秒