>  2007/10/31 (水) 23:28:04        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/sharp21.jpg
> > 貴殿らのPCモニタサイズはいくつよ(;´Д`)
> CRT15インチx2(;´Д`)

デュアウにしても小さすぎないかそれは?1024x768だろ?

参考:2007/10/31(水)23時25分43秒