>  2007/10/31 (水) 23:28:11        [qwerty]
> 好きな娘と遊ぶときは、夜はやっぱムーディな所がいいですかね?(;´Д`)ご教授ください。

富士山麓(゚Д゚)青樹ヶ原

参考:2007/10/31(水)23時26分46秒