> > 待て待て待て(;´Д`)一千万超えるのなんて課長級だぞ > > 地方公務員とキャリア連中を一緒にするなよ(;´Д`) > 大学事務員はやけに高給だよ(;´Д`) > 院生だけど職員とコネ作って就職したほうが研究職よりマシだと思う 今から大学に勤める奴は馬鹿だと思うよ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時28分43秒