> > F-2全損させた三菱重工の社員は > > これから一生ただ働きさせられるのかな?(;´Д`) > 故意に燃やした訳じゃないからただ働きは免れると思う(;´Д`)会議室で弁当喰わされるけど いいーじゃん(;´Д`)見逃してくれよ 参考:2007/10/31(水)23時12分09秒