>  2007/10/31 (水) 23:30:44        [qwerty]
> > F-2全損させた三菱重工の社員は
> > これから一生ただ働きさせられるのかな?(;´Д`)
> 故意に燃やした訳じゃないからただ働きは免れると思う(;´Д`)会議室で弁当喰わされるけど

いいーじゃん(;´Д`)見逃してくれよ

参考:2007/10/31(水)23時12分09秒