>  2007/10/31 (水) 23:30:50        [qwerty]
> > 会社の島構造の机配置にウンザリだ(;´Д`)
> > もっと自分の机の周りにホワイトボードとか
> > 紙貼ったりもの掛けたりするする建網とか
> > 本棚とか配置したい(;´Д`)クソが!!!
> 俺はサーバー室勤務でいい(;´Д`)

寒いよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時29分50秒