> > 会社の島構造の机配置にウンザリだ(;´Д`) > > もっと自分の机の周りにホワイトボードとか > > 紙貼ったりもの掛けたりするする建網とか > > 本棚とか配置したい(;´Д`)クソが!!! > 俺はサーバー室勤務でいい(;´Д`) 漏れはデータセンターがいい(;´Д`) 空気がきれいだ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時29分50秒