> > 解約の仕方教えてよ(;´Д`) > 法学修士の漏れが来たよ(;´Д`) > 全力で無視するべきだが > 正式手続きを悪用する業者もいるから > 裁判所から書類が来たら弁護士事務所行くべき。 べき、で終わる日本語はない(;´Д`)「べし」や「べきだ」にしなさい 参考:2007/10/31(水)23時31分30秒