>  2007/10/31 (水) 23:33:57        [qwerty]
> > ウーム(;´Д`)ウーム
> > http://otasuke.new-akiba.com/event/review/6590
> おい(;´Д`)岡山にも作れ

天満屋ハピータウンにいるよ?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時31分25秒