>  2007/10/31 (水) 23:33:57        [qwerty]
> > これまでの人生のなかでホワイトボードが活躍したためしがない
> 漏れは落書きしたくなる(;´Д`)
> 会社のホワイトボードにおもいきり
> 萌え絵をかきたい(;´Д`)

小町になんか描いてくれ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時33分13秒