>  2007/10/31 (水) 23:35:40        [qwerty]
> > これまでの人生のなかでホワイトボードが活躍したためしがない
> けっこう活躍するよ(;´Д`)
> 漏れは小学校の時からそういうのすき

毎年大掃除の役割分担表に大活躍(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時34分27秒