>  2007/10/31 (水) 23:36:11        [qwerty]
> > 会社の島構造の机配置にウンザリだ(;´Д`)
> > もっと自分の机の周りにホワイトボードとか
> > 紙貼ったりもの掛けたりするする建網とか
> > 本棚とか配置したい(;´Д`)クソが!!!
> これまでの人生のなかでホワイトボードが活躍したためしがない

ホワイトボード超使うよ(;´Д`)スキャンしてデータ保存できるヤシとか
打ち合わせとかでホワイトボードでガシガシ要点記述したり
図を書いたり消したりして説明したりするよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時31分46秒