>  2007/10/31 (水) 23:38:28        [qwerty]
> > 労働基準法でそういうミスを個人に請求できないことになってるはずだが(;´Д`)
> 重大な過失でも?(;´Д`)

異常な売り注文をそのまま通せる様なシステムにも落ち度はあるだろ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時36分31秒