>  2007/10/31 (水) 23:38:43        [qwerty]
> > iPod touchってすっげー薄いのな(;´Д`)あの3倍くらい厚さあるかと思ってた
> > 衝動買いしそうになったけど値段に拒まれたよ
> 1週間程であきるよ(;´Д`)ipodnanoでいい

http://d.hatena.ne.jp/socam/20071020
だってエロゲ動くんだぜ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時37分17秒