>  2007/10/31 (水) 23:39:44        [qwerty]
> iPod touchってすっげー薄いのな(;´Д`)あの3倍くらい厚さあるかと思ってた
> 衝動買いしそうになったけど値段に拒まれたよ

iPodてウォークマンみたいのという知識しかなかったけど検索したら
こんな凄いマッシーンだったのかあ(;´Д`)PSPいらないではないか

参考:2007/10/31(水)23時36分15秒