>  2007/10/31 (水) 23:40:35        [qwerty]
> > nanoは視覚的にデブだからいや
> classicとnanoで悩んでた俺だけどclassicにして正解だったと思ってるよ(;´Д`)

nanoは安い割にはがんばり屋さんなので好き(´ー`)まだ一回も4G全部データ入れたこと無い

参考:2007/10/31(水)23時38分46秒