> > nanoは視覚的にデブだからいや > classicとnanoで悩んでた俺だけどclassicにして正解だったと思ってるよ(;´Д`) nanoは安い割にはがんばり屋さんなので好き(´ー`)まだ一回も4G全部データ入れたこと無い 参考:2007/10/31(水)23時38分46秒