>  2007/10/31 (水) 23:41:37        [qwerty]
> > 某三洋の岐阜工場内の研究所みたいなとこは
> > 自分の机の周りを本棚やPCで囲って一人一島
> > って感じだったよ
> いいなぁ(;´Д`)俺もそんな職場環境を与えられたいものだ
> 最近はセキュリティとかで書類も机の上に収納できないし自分の
> モノを置く場所が無さ過ぎる
> 本ぐらい置きたいよ

岐阜のド田舎ならではなんだろうな
都会のオフィスじゃまず無理だ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時38分13秒