> > 某三洋の岐阜工場内の研究所みたいなとこは > > 自分の机の周りを本棚やPCで囲って一人一島 > > って感じだったよ > いいなぁ(;´Д`)俺もそんな職場環境を与えられたいものだ > 最近はセキュリティとかで書類も机の上に収納できないし自分の > モノを置く場所が無さ過ぎる > 本ぐらい置きたいよ 岐阜のド田舎ならではなんだろうな 都会のオフィスじゃまず無理だ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時38分13秒