> http://ameblo.jp/sinobi/ > ガンダムがBDに投入か(;´Д`) > BDってDVDと画質変わらないとか聞いたけどどうなの? フィルム作品はスキャンしなおせば解像度上がると思うよ(;´Д`)問題は初期のデジタル 参考:2007/10/31(水)23時39分49秒