>  2007/10/31 (水) 23:43:29        [qwerty]
> > http://ameblo.jp/sinobi/
> > ガンダムがBDに投入か(;´Д`)
> > BDってDVDと画質変わらないとか聞いたけどどうなの?
> フィルム作品はスキャンしなおせば解像度上がると思うよ(;´Д`)問題は初期のデジタル

あずまんが大王ってデジタルだったっけ?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時43分00秒