> > http://ameblo.jp/sinobi/ > > ガンダムがBDに投入か(;´Д`) > > BDってDVDと画質変わらないとか聞いたけどどうなの? > フィルム作品はスキャンしなおせば解像度上がると思うよ(;´Д`)問題は初期のデジタル あずまんが大王ってデジタルだったっけ?(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時43分00秒