> > ベッキーは劣化なんてしないヽ(`д´)ノあんまししない > まあ元から、な おはすた時代は興味なかったよ(;´Д`) もぐもぐコンボだっけ? あのぐらいからの方が可愛いよ(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時44分32秒