>  2007/10/31 (水) 23:46:39        [qwerty]
> > ベッキーは劣化なんてしないヽ(`д´)ノあんまししない
> まあ元から、な

おはすた時代は興味なかったよ(;´Д`)
もぐもぐコンボだっけ?
あのぐらいからの方が可愛いよ(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時44分32秒