>  2007/10/31 (水) 23:47:14        [qwerty]
> アメリカで賞金総額100万ドルのHalo 3 トーナメント開催 
> http://www.xbox-news.com/index.php?e=1566
> アメリカは桁が違う(;´Д`)

AoMで頑張ってた日本人とか、4DNとか、SKとか、Fatal1tyとか元気にやってるの?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時43分34秒