> アメリカで賞金総額100万ドルのHalo 3 トーナメント開催 > http://www.xbox-news.com/index.php?e=1566 > アメリカは桁が違う(;´Д`) AoMで頑張ってた日本人とか、4DNとか、SKとか、Fatal1tyとか元気にやってるの?(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時43分34秒