> > ベッキーは劣化なんてしないヽ(`д´)ノあんまししない > まだ23じゃん(;´Д`)ってかこの間のイッテQのベッキーが可愛かったので少しビックリだった ベッキーは可愛い(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時44分51秒