>  2007/10/31 (水) 23:47:34        [qwerty]
> > ベッキーは劣化なんてしないヽ(`д´)ノあんまししない
> まだ23じゃん(;´Д`)ってかこの間のイッテQのベッキーが可愛かったので少しビックリだった

ベッキーは可愛い(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時44分51秒