>  2007/10/31 (水) 23:47:53        [qwerty]
> > むしろよつばとを(;´Д`)
> やっぱりよつばは千和あたりかな?(;´Д`)

なぜだろう(;´Д`)千和って書いてあるのに頭に浮かんだのはちばちえみ

参考:2007/10/31(水)23時47分17秒