> > むしろよつばとを(;´Д`) > やっぱりよつばは千和あたりかな?(;´Д`) なぜだろう(;´Д`)千和って書いてあるのに頭に浮かんだのはちばちえみ 参考:2007/10/31(水)23時47分17秒