> > フィルム作品はスキャンしなおせば解像度上がると思うよ(;´Д`)問題は初期のデジタル > あずまんが大王ってデジタルだったっけ?(;´Д`) 横レスだけどおれあずまんが好きなのよ DVD全部買うのはまだ早いかな?(;´Д`)次世代待つべき 参考:2007/10/31(水)23時43分29秒