>  2007/10/31 (水) 23:48:41        [qwerty]
> > フィルム作品はスキャンしなおせば解像度上がると思うよ(;´Д`)問題は初期のデジタル
> あずまんが大王ってデジタルだったっけ?(;´Д`)

横レスだけどおれあずまんが好きなのよ
DVD全部買うのはまだ早いかな?(;´Д`)次世代待つべき

参考:2007/10/31(水)23時43分29秒