>
2007/10/31 (水) 23:49:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みなみけよりもみつどもえをアニメ化すべきだな > むしろよつばとを(;´Д`) 金朋声のよつば(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)23時46分10秒