>  2007/10/31 (水) 23:50:13        [qwerty]
> > やっぱりよつばは千和あたりかな?(;´Д`)
> 金朋がいいなあ(;´Д`)

落ち目じゃん(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時49分18秒