>
2007/10/31 (水) 23:50:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やっぱりよつばは千和あたりかな?(;´Д`) > 金朋がいいなあ(;´Д`) 落ち目じゃん(;´Д`)
参考:2007/10/31(水)23時49分18秒