>  2007/10/31 (水) 23:50:50        [qwerty]
> > いつまで引きずってるのか
> > と罵倒されるよ(;´Д`)作者も含めて
> えっ!(;´Д`)なんで?

あずまんがオタ

参考:2007/10/31(水)23時50分35秒