> > とりあえず資源国通貨を対円で買っておけば安泰な気がするな(;´Д`) > でふぉですよねo(^-^)o 猪口さんは近々今より広いマンションに引越しするらしいですね どうやってそんなに儲けてるんですか?(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時48分29秒