>  2007/10/31 (水) 23:52:20        [qwerty]
> > とりあえず資源国通貨を対円で買っておけば安泰な気がするな(;´Д`)
> でふぉですよねo(^-^)o

猪口さんは近々今より広いマンションに引越しするらしいですね
どうやってそんなに儲けてるんですか?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時48分29秒