>  2007/10/31 (水) 23:53:11        [qwerty]
> http://www.uniqlo.jp/uniqlock/
> 24時を待とうぜ(;´Д`)

髪の毛茶色い子が結構おまんこ!だな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時42分02秒