>  2007/10/31 (水) 23:53:51        [qwerty]
> > セル撮影用の特殊なカメラとかあればそのまま1コマずつテープにいけるじゃん(;´Д`)あればだけど
> ベーカムならいけるな(;´Д`)つーか昔CGの動画を1コマづつ撮影した記憶が

あれはよくずれてえらいめにあった
要はディゾルブみたいなもんだからいわゆるレインボーっぽいのも出たりしたし

参考:2007/10/31(水)23時52分35秒