> > セル撮影用の特殊なカメラとかあればそのまま1コマずつテープにいけるじゃん(;´Д`)あればだけど > ベーカムならいけるな(;´Д`)つーか昔CGの動画を1コマづつ撮影した記憶が あれはよくずれてえらいめにあった 要はディゾルブみたいなもんだからいわゆるレインボーっぽいのも出たりしたし 参考:2007/10/31(水)23時52分35秒