>  2007/10/31 (水) 23:54:30        [qwerty]
> > ベッキーは劣化なんてしないヽ(`д´)ノあんまししない
> まだ23じゃん(;´Д`)ってかこの間のイッテQのベッキーが可愛かったので少しビックリだった

まつたけを持ったベッキーかい?(´ー`)

参考:2007/10/31(水)23時44分51秒