>  2007/10/31 (水) 23:54:53        [qwerty]
> > ビバップ買おうぜ(;´Д`)HDリマスター版が26話で30000円切ってるよ
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071015/bandai.htm
> あずまんがは(19話以外)ふと思った時に見て楽しめるけど(;´Д`)ビバップはなぁ・・・コレクションにしかならなさそうだ

たまに見たくならない?(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時53分33秒