> > ビバップ買おうぜ(;´Д`)HDリマスター版が26話で30000円切ってるよ > > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071015/bandai.htm > あずまんがは(19話以外)ふと思った時に見て楽しめるけど(;´Д`)ビバップはなぁ・・・コレクションにしかならなさそうだ たまに見たくならない?(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時53分33秒