> > あずまんがは(19話以外)ふと思った時に見て楽しめるけど(;´Д`)ビバップはなぁ・・・コレクションにしかならなさそうだ > たまに見たくならない?(;´Д`) ちょっと転送開始だな(;´Д`) 参考:2007/10/31(水)23時54分53秒