>  2007/10/31 (水) 23:55:46        [qwerty]
> > あずまんがは(19話以外)ふと思った時に見て楽しめるけど(;´Д`)ビバップはなぁ・・・コレクションにしかならなさそうだ
> たまに見たくならない?(;´Д`)

ちょっと転送開始だな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時54分53秒