>  2007/10/31 (水) 23:56:07        [qwerty]
> > セル撮影用の特殊なカメラとかあればそのまま1コマずつテープにいけるじゃん(;´Д`)あればだけど
> というかDVだと結構コマ撮り機能あったな
> つか今のPCのスペックならデジカメのほうが断然オススメだが

当時のDVってどの程度使えたかな(;´Д`)ラブ&ポップはDVだったよな

参考:2007/10/31(水)23時52分33秒