> > セル撮影用の特殊なカメラとかあればそのまま1コマずつテープにいけるじゃん(;´Д`)あればだけど > というかDVだと結構コマ撮り機能あったな > つか今のPCのスペックならデジカメのほうが断然オススメだが 当時のDVってどの程度使えたかな(;´Д`)ラブ&ポップはDVだったよな 参考:2007/10/31(水)23時52分33秒