>  2007/10/31 (水) 23:56:40        [qwerty]
> > iPod touchってすっげー薄いのな(;´Д`)あの3倍くらい厚さあるかと思ってた
> > 衝動買いしそうになったけど値段に拒まれたよ
> iPodてウォークマンみたいのという知識しかなかったけど検索したら
> こんな凄いマッシーンだったのかあ(;´Д`)PSPいらないではないか

PSPはゲームも出来るんだぜ!(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時39分44秒