>  2007/10/31 (水) 23:57:25        [qwerty]
> あずまんがはいいよねえ(;´Д`)DVDは高くて買えないから
> 評判がいいサントラでも買おうかしら(;´Д`)

アプしたのにあのftpが死んだ品

参考:2007/10/31(水)23時55分58秒