>  2007/10/31 (水) 23:57:58        [qwerty]
> > まつたけを持ったベッキーかい?(´ー`)
> ベッキーみたいな性格の子っていないなあ(;´Д`)
> 困るよ(;´Д`)

痴漢ハンターは確かにあんまり居ないよな

参考:2007/10/31(水)23時55分58秒