> > まつたけを持ったベッキーかい?(´ー`) > ベッキーみたいな性格の子っていないなあ(;´Д`) > 困るよ(;´Д`) 痴漢ハンターは確かにあんまり居ないよな 参考:2007/10/31(水)23時55分58秒