>  2007/10/31 (水) 23:58:17        [qwerty]
> > あずまんがはいいよねえ(;´Д`)DVDは高くて買えないから
> > 評判がいいサントラでも買おうかしら(;´Д`)
> アプしたのにあのftpが死んだ品

てぶさばのこと?(;´Д`)あずまんがなんてあったかしら

参考:2007/10/31(水)23時57分25秒