> > あずまんがはいいよねえ(;´Д`)DVDは高くて買えないから > > 評判がいいサントラでも買おうかしら(;´Д`) > アプしたのにあのftpが死んだ品 てぶさばのこと?(;´Д`)あずまんがなんてあったかしら 参考:2007/10/31(水)23時57分25秒