>  2007/10/31 (水) 23:58:38        [qwerty]
> > ベーカムならいけるな(;´Д`)つーか昔CGの動画を1コマづつ撮影した記憶が
> あれはよくずれてえらいめにあった
> 要はディゾルブみたいなもんだからいわゆるレインボーっぽいのも出たりしたし

レンダリングに何日もかかる時代だった(;´Д`)解像度上がってるから今でもそうなのかな

参考:2007/10/31(水)23時53分51秒