> > ベーカムならいけるな(;´Д`)つーか昔CGの動画を1コマづつ撮影した記憶が > あれはよくずれてえらいめにあった > 要はディゾルブみたいなもんだからいわゆるレインボーっぽいのも出たりしたし レンダリングに何日もかかる時代だった(;´Д`)解像度上がってるから今でもそうなのかな 参考:2007/10/31(水)23時53分51秒