>  2007/10/31 (水) 23:58:47        [qwerty]
> > KOEEEE!!(;´Д`)
> > http://www.fresh-tube.net/imgy/header.swf
> こんなはがきが来たらお母さん泣いちゃう(;´Д`)
> http://www.fresh-tube.net/imgy/hagaki.jpg

説明すれば簡単に理解してもらえると思うが(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時57分16秒