>  2007/10/31 (水) 23:59:46        [qwerty]
> > あー働きたくないなあ(;´Д`)あと二日だな週末まで
> 金曜は土曜の休日の振り替えで休みじゃん

ウチの会社のカレンダー上では振り替え休日の振り替え出勤日になっているな(;´Д`)

参考:2007/10/31(水)23時58分07秒