>  2007/11/01 (木) 00:02:12        [qwerty]
> > あれはよくずれてえらいめにあった
> > 要はディゾルブみたいなもんだからいわゆるレインボーっぽいのも出たりしたし
> レンダリングに何日もかかる時代だった(;´Д`)解像度上がってるから今でもそうなのかな

モノクロディスプレイにRGBのフィルタかけて長時間露光で35mmフィルムに写したのを16mmで再撮してそれをテレシネでビデオに落とす時代って
それほど前じゃないよ

参考:2007/10/31(水)23時58分38秒