> > あれはよくずれてえらいめにあった > > 要はディゾルブみたいなもんだからいわゆるレインボーっぽいのも出たりしたし > レンダリングに何日もかかる時代だった(;´Д`)解像度上がってるから今でもそうなのかな モノクロディスプレイにRGBのフィルタかけて長時間露光で35mmフィルムに写したのを16mmで再撮してそれをテレシネでビデオに落とす時代って それほど前じゃないよ 参考:2007/10/31(水)23時58分38秒