>
2007/11/01 (木) 00:02:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 11月の3連休は帝都に遊びに行くかサイクルモードに行くかそれが問題だな もうサイクルモードの時期か(;´Д`)こないだ行ったばっかな気がする
参考:2007/11/01(木)00時01分20秒