>  2007/11/01 (木) 00:03:07        [qwerty]
> > 壊れたことがない(;´Д`)
> > 珍しがられる
> 俺も今のところ自分のHDDは飛ばしたことがないな

物理的に壊したことはないが論理的に壊したことならある(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)00時02分06秒