> 塾講師アルバイター歴3ヶ月の俺が来たよ(;´Д`) > 授業は崩壊し保護者からはクレームで社員からは罵声でそろそろヤバイな ワラタ(;´Д`)全然まとめられてないのな 参考:2007/11/01(木)00時03分14秒